初回価格
通常価格
定期価格
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証
特徴

エイジスト[AGEST]

エイジスト

馬プラセンタサプリと幹細胞美容液

相田翔子さんも愛用

初回限定お試し価格2,980円



エイジスト[AGEST]のキャンペーン!

通常11,000円(税別)の美容液(30ml)を10日分の10ml、さらに通常11,000円のプラセンタサプリ(120粒)を10日分の40粒をセットにした7400円相当10日間本格派Wエイジングケアセットが初回お試し価格の2980円(税別)にて利用できるキャンペーンを行っています↓

cart_img02.png

エイジスト[AGEST]の特徴!

累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「エイジスト【AGEST】」としてリニューアルしました!winkの相田翔子さんも愛用していることで知られています!

agest1.gif

42種類もの希少な美容成分を含む馬プラセンタをはじめ、テルマタン硫酸、ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、コンドロイチンを配合したサプリ幹細胞エキスをたっぷりと配合した美容液がセットになっています!

agest2.gif

エイジスト[AGEST]のスペック

初回(定期) 2980円
2回目以降(定期)
通常価格 7400円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

エイジスト[AGEST]の口コミ①

馬プラセンタ関連の商品は独特な匂いがすると聞いたことがあったので開封するまで少し不安だったのですが私はにおいは気になりませんでした。

サプリは小粒で飲みやすいです。個別包装なので衛生的で、いつでもどこでも飲めるのでありがたかったです。

まだ使い始めたばかりなので効果はこれからだと思いますが、飲み続けるのが楽しみです。

(50代女性 S.Tさん)

エイジスト[AGEST]の口コミ②

いつも若いなぁと感じている友人が使っていると聞いていつか私も始めてみたいと思っていました。

そんなときに、美容液とサプリがセットになった初回お試しセットがあることを知り、これは始めるチャンスと感じ申し込んでみました。

良いものに出会えた事に感謝しています。お試しセットがお得な分、通常価格がややお高いと感じるのでもう少しだけ価格が抑えていただけるとありがたいですが続けてみたいと思っています。

(50代女性 H.Jさん)