初回価格
通常価格
定期価格
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証
特徴

美肌乳酸菌配合「ナノクリア」

美肌乳酸菌が2億5000万個配合

高浸透オールインワンエマルジョン

洗顔後、これひとつで大丈夫!



ナノクリア キャンペーン!

オールインワンエマルジョン(保湿乳液)ナノクリア期間限定の初回購入86%オフの980円税抜で購入できるキャンペーンを実施しています!

nc_cv_02_no_shibari.jpg

こちらのキャンペーンはお一人様一点限りの適用となり複数購入には利用できません。

flow_no_shibari.png


ナノクリア 特徴!

ナノクリアは、今、テレビや美容雑誌で話題になりつつある美肌菌に着目して開発された化粧品であることが大きな特徴です!

nanoclear8.jpg

ナノクリアは、神奈川大学×東洋新薬とFABIUSによる共同開発しており、ラフローラ(R)と呼ばれる美肌菌が1本に2億5000万個配合されています!

nanoclear2.jpg

さらに、ナノクリアは、『合成香料』『鉱物油』『着色料』『アルコール』『パラベン』なども一切使用していないので敏感肌の方でも安心してご使用頂けます。

nanoclear4.jpg

また、オールインワンエマルジョン(保湿乳液)であるナノクリアは、洗顔後にこれ一つでうるおい溢れる肌を目指すことができるのも特徴です!

nanoclear5.jpg

ナノクリア スペック

初回(定期) 980円
2回目以降(定期) 4980円
通常価格 7000円
定期購入縛り 4回
返金保証 なし

ナノクリアの口コミ①

美魔女コンテストのグランプリを獲った小宮山順子さんのファンでインスタやTwitterをフォローしています。

そんなときに、小宮山順子さんオススメのオールインワンエマルジョンが発売されたことを知り、試してみたい!と申し込んでみました。

もともと乾燥肌なうえに敏感肌のため、自分の肌に合う化粧品があまりなく30代後半からコロコロと代えていたのですが、ナノクリア添加物も不使用で浸透力がウリのため、相性良さそうです!まだ使って2週間くらいですので、長く使って小宮山さんみたいな美魔女になれればなぁと今から期待しています。

(40代女性 S.Nさん)

ナノクリアの口コミ②

最近、雑誌で美肌菌の特集を読むことが多く、美肌菌というキーワードが気になっていました。

ネットで調べるといくつか美肌菌を推している化粧品がでてきたのですが、そのなかでもFABISUさんのナノクリアが個人的には一番興味が湧いたので物は試しに購入してみました。

美肌菌の効果なのかはわかりませんが、今のところ非常に私の肌には合っていて好感触です。洗顔後、これだけでいいのも楽で助かっています。

(30代女性 S.Nさん)