初回価格
通常価格
定期価格
1日あたりの価格
継続縛り
返金保証
特徴

アテニア【ドレスリフト2週間セット】

24時間体制で美肌作りをサポート

朝と夜でアイテムを使い分け

14日間のハリ実感プログラム



アテニア【ドレスリフト2週間セット】のキャンペーン

アテニア【ドレスリフト2週間セット】は、フェイシャルソープ15g+ローション30ml+デイエマルジョン15ml(朝用美続乳液)+ナイトクリーム8g(夜用保湿クリーム)の4点に加え、今だけミッドナイト美容マスク8g(14日分)が付いたアテニアのドレスリフトをラインで14日間も体験できるお得なセットとなっています!

atenia-dress1.jpg


アテニア【ドレスリフト2週間セット】 特徴!

確かなハリの実感」を体験いただくためにアテニアは『時計美容』の考え方で24時間体制で美肌つくりをサポートできるスキンケアライン『ドレスリフト』を作りました。

ドレスリフトは時間に合わせて、化粧品を変えるという発想になっています↓

atenia-dress3.jpgatenia-dress2.jpg

アテニア【ドレスリフト2週間セット】 スペック

初回(定期) 1500円
定期購入縛り なし
返金保証 2週間返金保証

アテニア【ドレスリフト2週間セット】を利用した方の口コミ①

アテニアの時計美容という考え方が気になって、「ドレスリフト一度は使ってみたいなぁ。」と考えていたタイミングで2週間セットを知り、購入してみました。

基礎化粧品をライン使いするのは久しぶりで、2週間セットを購入したことでライン使いする良さを思い出しました。

ドレスリフト共通のバラの香りがとても良い匂いで、使っていていい気分になれます。

特に化粧水が気に入っています。とろみがあって乾燥も気にならなくなります!

とりあえず化粧水はリピします。ラインで使うかは使い切るまで迷おうと思っています。

この2週間セットはお値段もお手軽なので、ドレスリフト気になっている方にはとってもオススメです!

(40代女性:Y.Aさん)

アテニアの公式動画

アテニアの「時計美容」についての考え方はアテニア公式YOUTUBEチャンネルの動画でわかりやすく解説されています↓